しているトコロ。
推奨セッティングより、
低回転低負荷時にはほんの気持ちリーン(薄め)。
高回転高負荷時にはリッチ(濃いめ)で設定。
ま、前者は燃費の向上、後者はブロー予防。
つーわけで、定番っちゃ、定番ですな。
でもなかなかソコが難しくて、何度も走ってはセッティング、セッティングしては走って。
ガソリンはどんどん無くなっていく。(苦笑)
やっぱり、高負荷、高回転での運転直後、アイドリングがピタッと決まるのは素人には無理なのか?
それともやっぱりインジェクター、エアフロメータ、プラグ、燃料ポンプ辺りまでやらねばいかんのか?
インタークーラーとか入れない限り、油温、水温の上昇は仕方ないとしても…
ノッキングはなんとか制御できると思うんだけどな。
という訳で、試行錯誤しています。
結局、燃費を良くするためなんだけど…
逆効果じゃん!という突っ込みはナシの方向で。(笑)
さて、今夜もそろそろ出ますかね…
最近右足が筋肉痛。